安心修理保証
保証書とアフターサービス
◆ 保証期間
ご購入日(お買い上げ製品の出荷日)より12 ヶ月
◆ 保証内容
保証期間内に、適切な使用環境および使用方法で発生した本製品の不具合・故障に限り、無償で本製品を修理・交換いたします。
◆ 無償保証範囲
以下の場合には、保証対象外となります。
(1) 保証期間を経過した場合
(2) 弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障・破損
(3) 外観上の損傷または汚損
(4) 当該取扱説明書または注意書などに従わないことに起因する故障・破損
(5) 意外、環境、人為的な要因(誤操作、衝突、不当な電圧、湿気など)による故障・破損
(6) 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障・破損
(7) 通常想定される使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動等により故障・破損
※ 保証期間外の場合は、有償修理となります。
延長保証
◆ 【Pecron Japan 公式サイト会員限定】製品の延長保証
2022年11月22日以降にPecron Japan 公式サイト、公式Amazon店にてPecron製品をご購入いただいたPecron Japan 公式サイト会員の皆様を対象に、通常12ヶ月の製品保証が24ヶ月に自動延長されます。

保証期間内に製品の不具合が生じた場合、カスタマーサポートへお問い合わせいただければ、弊社にて不具合を確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を承ります。
※製品により保証期間が異なります。詳細は各製品ページのパッケージ内容をご覧ください。
◆ 延長保証の対象者・対象製品
お問い合わせの時点で以下の2点を満たしていれば、それだけで延長保証!
1. 対象者:Pecron Japan 公式サイト会員「無料登録」
2. 対象製品:2022年11月22日以降にPecron Japan 公式サイト、公式Amazon店にてご購入いただいた製品