安心修理保証
保証書とアフターサービス
◆ 保証期間
お買い上げ製品の出荷日より12ヶ月(もしくは24ヶ月)
◆ 保証内容
保証期間内に、適切な使用環境および使用方法で発生した本製品の不具合・故障に限り、無償で本製品を修理・交換いたします。
◆ 無償保証範囲
以下の場合には、保証対象外となります。
(1)製品保証期間が終了している場合
(2)弊社および弊社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により故障・破損
(3)取り扱い説明書に従わず操作している場合
(4)意外、環境、人為的な要因(誤操作、衝突、不当な電圧、湿気など)による故障・破損
(5)通常想定される使用環境の範囲を超える温度、湿度、振動等により故障・破損
(6)不適切な保管と使用による損傷が見られる場合
(7)不可抗力の外の要因(地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障・破損)
(8)非正規販売店でご購入した製品である場合
※ 保証期間外、保証の対象外と判断された場合、有償修理となります。
延長保証
PECRON JAPAN公式サイト会員限定
2022年11月22日以降にPECRON JAPAN公式サイト、公式Amazon店、楽天市場公式店にてPECRON製品をご購入いただいたPECRON JAPAN公式サイト会員の皆様を対象に、6ヶ月(もしくは36ヶ月)無償延長保証をご提供いたします。
簡単な手続きで、「24ヶ月間」から「30ヶ月間(もしくは60ヶ月)」に無料で延長できます。
末永くご愛用いただくために、延長保証へのお申し込み をお勧めいたします。
品質保証の対象となる商品および保証期間は、下記の通り定めております。
ポータブル電源本体(24ヶ月+36ヶ月):E1500LFP
ポータブル電源本体(24ヶ月+6ヶ月):E600LFP、E2000LFP、E3000
拡張バッテリー本体(24ヶ月+6ヶ月):EB3000-24V、EP3000-48V
ソーラーパネル本体(12ヶ月):200Wソーラーパネル
付属品(12ヶ月):各種類のケーブル、ACアダプター
保証期間内に製品の不具合が生じた場合、カスタマーサポートへお問い合わせいただければ、弊社にて不具合を確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を承ります。
◆ 延長保証の対象者・対象製品
お問い合わせの時点で以下の3点を満たしていれば、それだけで延長保証!
1. 対象者:PECRON公式サイトのメルマガを登録して解除しない方
2. 対象製品:2022年11月22日以降、PECRON公式オンラインストア、Amazon公式店、楽天公式店のみでの販売となります。
3. お買い上げいただいた商品が到着した後、必要事項をご記入の上送信していただくことにより、当社で【保証登録】を行います。